2020年12月01日

今日から12月!

12月1日
今日は何の日?
映画の日
今日から12月!
アンティーク調のインテリア雑貨や、coconinoオリジナルの写真たて、キャンバスアートなどなど、プレゼントにもご好評いただいております
簡単なラッピングですが無料で承っておりますので、是非ご利用ください☺︎


今年の汚れは今年のうちに、悔いの無いやり残しの無い時間を過ごしたいです‍♀️

毎年これくらいの時期になるとそう思うけど、今年は特に強くそう思う…

2020年あと1ヶ月よろしくお願いします!

ドアの開放・アルコール消毒・マスク着用・空気清浄機を付けての短縮営業をしております。
ご来店の際はマスク着用&アルコール消毒のご協力をよろしくお願いします。

⚠︎短縮営業継続中⚠︎
⭐︎月・木→休み
⭐︎12:00OPEN18:00CLOSE


同じカテゴリー(アメリカ買い付け)の記事画像
ヴィンテージウェスタンブーツ
アメリカで見つけたかわいいバンダナ
サボテンLOVE
ネイティブアメリカンによるハンドメイド
アメリカの本物の古銭で作られたコンチョ
アメリカ・アリゾナ州の本物の車のナンバープレート
同じカテゴリー(アメリカ買い付け)の記事
 ヴィンテージウェスタンブーツ (2019-06-24 22:32)
 アメリカで見つけたかわいいバンダナ (2019-05-24 21:00)
 サボテンLOVE (2019-05-22 21:00)
 ネイティブアメリカンによるハンドメイド (2019-05-21 21:00)
 アメリカの本物の古銭で作られたコンチョ (2019-05-19 21:00)
 アメリカ・アリゾナ州の本物の車のナンバープレート (2019-05-18 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から12月!
    コメント(0)