2017年04月26日

ひまわりネットワーク『じもとみせ』の取材を受けました

ひまわりネットワークの取材を受けました

ひまわりネットワーク『じもとみせ』の取材を受けました

ひまわりネットワーク『じもとみせ』の取材を受けました

『じもとみせ』という30分番組の中でcocoene & coconinoを取り上げてもらいます☺︎

是非チェックしてみて下さい

いや、やっぱ見ないで下さい

いや…やっぱ…

5月20日放送スタートらしいです☝︎


ひまわりネットワーク『じもとみせ』の取材を受けました


案内役の栗林栗子さんを食ってしまおうかと思いましたが私の力量では無理でした。

私って本番に弱い弱い




Posted by coconinoココニノ at 21:00│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわりネットワーク『じもとみせ』の取材を受けました
    コメント(0)