2017年04月26日

ひまわりネットワーク『じもとみせ』の取材を受けました

ひまわりネットワークの取材を受けました





『じもとみせ』という30分番組の中でcocoene & coconinoを取り上げてもらいます☺︎

是非チェックしてみて下さい

いや、やっぱ見ないで下さい

いや…やっぱ…

5月20日放送スタートらしいです☝︎





案内役の栗林栗子さんを食ってしまおうかと思いましたが私の力量では無理でした。

私って本番に弱い弱い  


Posted by coconinoココニノ at 21:00コメントをする・見る(0)

2017年04月18日

★星★星★星★

新入荷の星達、たんまりです★

まずは、スターハンギング



全長約80cm。


続きまして…
スタードリームキャッチャー



ターコイズ・イエロー・キャメルの3色です。
全長約30cm。


そして、スターヘアゴム



アンティークシルバー&ゴールドの2色です。


星好きにはたまらんオンパレード♪♪

他にも再入荷のスターコンチョヘアゴムなどなど、スターシリーズたくさんあります!

是非是非御来店お待ちしております☺︎

  
タグ : スター


Posted by coconinoココニノ at 21:00コメントをする・見る(0)商品紹介

2017年04月13日

てしごと日和@とよたハウジングガーデン

明日は、こちら☺︎




10時〜14時@とよたハウジングガーデン!

出店させていただきます!

天気も良く暖かくなりそーですね☀︎

是非遊びに来て下さい♪♪

実店舗は16時OPENです!
よろしくお願いします。  


Posted by coconinoココニノ at 21:15コメントをする・見る(0)営業時間イベント

2017年04月11日

4月11日の記事

モン族ポーチ、新入荷です!




ロブスターフックが付いていて、色んな所に付けれて便利










約14×10cm(サイズにばらつきアリ)


タイのモン族による手作業だからこそなせる技です!
刺繍の細かさ、配色、やばいです✨

唯一無二ですので、お早めにどうぞ☺︎


※古布が使用されているためほつれなどがありますがご了承下さい。  


Posted by coconinoココニノ at 21:00コメントをする・見る(0)

2017年04月09日

4月9日の記事

アロハクラッチ&コンチョブレス✺




クラッチバッグって単品で持つのはもちろん

当たり前だけど…バッグインバッグとしても使える優れもの✨

iPad入れたりなんだらかんだら出来ちゃう!




コンチョブレスはシンプルだけど存在感あり

男女問わずお使いいただけるデザインです♂♀

重ね付けもしやすい…これまた使えるアイテムです!  


Posted by coconinoココニノ at 21:00コメントをする・見る(0)

2017年04月01日

4月1日の記事




来ちゃいましたアリゾナ
広い空ー空気が美味しいー♡
I am in Arizona now.
Open sky and the air is fresh here.



うそです。
This is a lie.

また行きたいなーアリゾナ
I miss Tucson, AZ.

《4/1エイプリルフール》


※先日お知らせしましたが、明日4/2(日)はお休みさせていただきます。よろしくお願いします。
↑⚠︎これはうそではありません⚠︎↑  


Posted by coconinoココニノ at 20:00コメントをする・見る(0)

2017年03月30日

ナバホ族ナジャモチーフネックレス

ナバホ族のナジャモチーフネックレス、新入荷です‼︎





『母なる大地との繋がり』
『子孫繁栄』
などの意味があります。

女性だけでなく、男性にもオススメでーす‼︎


※今週日曜日4/2はお休みをいただきます。
よろしくお願いします。  


Posted by coconinoココニノ at 22:08コメントをする・見る(0)商品紹介臨時休業

2017年03月25日

とよたまちパワーフェスタ2017

今日もですが…




明日3月26日(日)も『とよたまちパワーフェスタ』

豊田市駅周辺が賑わいまくっちゃう日です






お友達のフラダンス&チャンバン&平野ノラ&サンシャイン池崎を拝ませてもらいに行くので、お休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

  


Posted by coconinoココニノ at 23:53コメントをする・見る(0)臨時休業イベント

2017年03月22日

臨時休業のお知らせ




本日3月22日(水)急きょ撮影のためお休みさせていただきます

急で申し訳ありません。

『急で申し訳ありません』っていっておいて反省してない感じの絵ですが、反省してます。

よろしくお願いします。  


Posted by coconinoココニノ at 11:25コメントをする・見る(0)臨時休業

2017年03月12日

オリジナルピアス、出来たてほやほや♨︎



coconinoオリジナルピアスです。

出来たてほやほやです♨︎

私は今朝から花粉にやられ出しました。

だいぶ春めいて来ましたよね

暖かくなって来ると段々薄着になり首回りもすっきりして来ます。

そうなると、長めのピアスを付けてユラユラさせたくなりませんか?

唯一無二のcoconinoオリジナルピアス、オススメでーす☺︎  


Posted by coconinoココニノ at 21:00コメントをする・見る(0)商品紹介